『ふらっとマルシェ』無事終了しました♪

今日は @ycu.akiya さん主催の『ふらっとマルシェ』に参加させていただきました!

横浜市立大学の学生さんたちによるプロジェクトで、学生さんが空き家をDIYして、地域の活性化や交流を目指して、いろいろな活動をしていくそうです!!

イベントの様子を少しご紹介!

 

学生さんの活動に賛同している作家さんや、地域で有名なしいたけ農園さんなど、素敵な出店者さんに恵まれたイベントでした♪

このお話を聞いた時、素敵な取り組みだなーと思い、取りまとめてくださっている  @yokohamamamanabiさんにすぐ連絡!

実際に今日、一生懸命頑張っている学生さんの姿を見て、自分が初めてイベントに出展した時のことを思い出しました(*´艸`)

あの時は、バタバタだったし、緊張してたし、大変だったなぁー…

あ、今もバタバタしちゃうけど(笑)

なんだか懐かしい気持ちになって、嬉しかったです♡

さ、私も初心に戻って、頑張ります(^^)