大ぶりなイヤリングが苦手なら!こんな可愛いタイルもありますよ♡

大ぶりなアクセサリーが流行っていますが!

ちょっと大きすぎて苦手だな…

って思ったら、小さなお花の形の美濃焼タイルのイヤリングはいかがでしょうー?

こちらのイヤリング、ピアスみたいですよね??

ピアスじゃないんですよー!!!

マグネットですっ!

裏側がパールのキャッチになっているので、画像のように左右で変えても良し、気分でお花にしても、パールにしても良しの3wayです♪

マグネットなので、お子様も安心して付けられます。

お花の美濃焼タイルのイヤリング(マグネットピアス)
1,500円〜

 

―美濃焼タイルとは―
美濃焼タイルの歴史は、大正3年に岐阜県多治見市から始まりました。
しかし、その根底には、1300年を超える焼き物、「美濃焼」の伝統と技がしっかりと息づいている、素晴らしい作品です。

―美濃焼タイルを使う理由―
「美濃焼タイル」には、丸の形、四角の形、六角の形、ハートの形、三角の形、細長い形、葉っぱの形、楕円の形・・・
迷ってしまうくらい、たくさんの種類と色があります。
どれも、日本の伝統を感じられる、お洒落で優しいもの。
そんな「美濃焼タイル」をたくさんの方に知ってもらいたく、アクセサリーとして制作しています。