今後のsns活用のお知らせ♪

先日、 @ldesignoffice さんと、ホームページのリニューアルの打ち合わせをしましたー!

毎月の打ち合わせでは、ビジネス目線でのアドバイスをしていただいたりと、めちゃくちゃお世話になっています!

そしてホームページも素敵に仕上がっております♪

ギャラリーでは、過去作から、シーズン毎のモデル着用画像などを載せています(^^)
ぜひチェックしてみてください♪

そして、coco rougeの今後のsnsの活用方法についてお知らせです!

今まで、Instagramのリンクが多かったのですが、それぞれのsnsの特性を活かした活用がしたいのと、フォロワーさんと、もっと身近に感じたり、楽しく交流できたらなと思い、下記のようにしていきます。

Instagram⇨今まで通り、新作やイベント&納品のお知らせなど。
プレゼント企画もやるよ♪

blog⇨アクセサリーの作り方など、以前アメブロで書いていたことを、こちらメインで書いていきます♪
(週1〜月1の予定)

Twitter⇨日々の何気ない呟き。
趣味のことなども!
もちろん告知なども♪

ホームページ⇨coco rougeの全てがわかる場所。
イベント情報、委託店舗など常に更新しております。

他には、アメブロ&Facebookなどもありますが、すみませんが、こちらはInstagramのリンクになります。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)