solama zakkaさんに納品のお知らせですー♪

今日は @solama.zakka さんに新作の納品に行ってきましたー!

ディスプレイも総替えしましたよー♪

そして!!
このアクセサリートレーに使わせてもらった、真鍮の豆皿を見てください!!

私、こういうのめっちゃ探してて、見た瞬間、ズギューンされた @tap.tone さんの可愛いコです!!!

即、お嫁にいただきましたーっ

@tap.tone さんの真鍮のブローチも可愛かったー!!
可愛いのがありすぎて、やばい!!

あれもこれもやりたくて、手を出して大変だけど、オリジナルの真鍮のチャーム作るのも夢なんだなー(^^)
いつか自分でも作れるようになりたいなー!