初めての呼び継!

今日は、以前からやりたいと思っていた金継ぎの技法の1つ、「呼び継」のレッスンに行ってきました!

初めての呼び継は、パーツを選んだり、組み合わせを考えたり、とても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました♪

↑これはパテで埋めたところ。

↑金を塗っているところ。

↑そして完成ー!

ここから丸一日乾かして、本当の完成です!

いつもcoco rougeが作るアクセサリーとは違い、繊細な技があり、とても大変ではあったけど、 @kanan_sp 先生と、常連のマダムたちが丁寧に教えてくださり、とても素敵なブローチが完成しました!!

かなこ先生、ご一緒してくださった皆さま、そして素敵なパセリテージの @hoshimimikami さん、ありがとうございました♪

また来月もよろしくお願いします(^^)

来月までに家でも練習して、呼び継を取り入れた、美濃焼タイルアクセサリーの可能性を広げていけたらいいな!!