マルイシティ横浜様での手づくりマルシェ無事に終わりました!

マルイシティ横浜様での手づくりマルシェ、無事に終わりましたー!

たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました!!
友達もたくさん来てくれて、とっても楽しかったです(^^)

イベントを企画してくださった @solama.zakka のめぐさん、マルイシティ横浜の皆さま、そして出展者の皆さん、本当にありがとうございました!!

とても楽しくて、貴重な体験をさせていただきました!

今日で手づくりマルシェは、一旦終わりますが、またいつかご一緒させて頂けてたら幸せです♪

そしてcoco rougeは、明後日からお隣のそごう横浜店様でのイベントが始まります!

まだまだ止まりません(笑)
全力で駆け抜けていきますよー