京急百貨店様での催事が無事に終了しました!

京急百貨店様での #輝く女性起業家プロモーションウィークス が昨日で無事に終了しましたー!

期間中は、たくさんの方に来ていただき、とても楽しく充実した日々を過ごすことができました♪

皆さま、ありがとうございました!!

snsを見て初めて来てくださる方もたくさんいて、とても嬉しかったです。
また、美濃焼タイルが好きな方や、coco rougeの少し個性的なデザインがお好きな方が、期間中何度も来てくださったり、お話に花が咲き、話しても話し尽きないなど、本当にあっという間に駆け抜けた1週間でした!

最終日には、お客様からプレゼントまでいただき、私の方がおもてなしされているみたいで、とても嬉しいし、最終日なのが悲しくて、もっとここで続けたいー!と何度も思いました。

京急百貨店様のスタッフの皆さまも、たくさんアクセサリーを見てくださったり、「頑張ってね!」と話しかけてくださったり、とても嬉しい気持ちで売り場に立つことができました!

とても貴重な体験をありがとうございました!

そしてアクセサリーたちもたくさん旅立って行きました!!
coco rougeのアクセサリーが、少しでも皆さまのお洒落の彩となりますように。

そして、ご一緒してくださった皆さんが、めっちゃ素敵な方々で、初めましてでこんなに楽しいことなんてありますか?!っていうくらいの、日々でした!!

皆さんの優しさが作品にも現れていて、だから人の気持ちを動かす素晴らしい作品が生み出されるのだなって、実感しております。
私もそんな作り手になれるよう、さらに、精進したいなと思います!

@chocon.to.green
@naomis_handmadeaccessory
@ruinunorui
@sakuranjapan

またいつかどこかでご一緒したいです!
よろしくお願いします(^^)

そして、イベントを企画してくださっている、横浜市経済局のスタッフの皆さま
@women.promotion.yokohama

いつも優しく見守ってくださり、困った時には相談に乗ってくれたり、支えてくれたり、本当に心強いし、安心して出展することができています。
いつもありがとうございます!

そして、まだまだcoco rougeにお休みはありません(笑)
今日の夜からマルイシティ横浜様に搬入に行きますよー!!

明日からは、 @solama.zakka の手づくりマルシェに参加しております!
詳細などは、後ほどアップいたします!
どうぞよろしくお願いします!

[event]
*11/6〜11/15
マルイシティ横浜
solama zakka 「手づくりマルシェ」

*11/17〜11/23
そごう横浜店 8階 子供フロア 特設会場
【ワークショップ同時開催】
(輝く女性起業家プロモーションウィークス)

*9/7〜2/26 横浜女性起業家コレクション2020
@women.promotion.yokohama