新作たくさんできていますよー♪

今日の製作はこちらー!

newなガラスタイルが届いたので、新作制作にも気合いが入っておりますっっ♪

写真だとわかりにくいですが、ガラスタイルは、光の当たり具合で、虹色に光る表面加工がしてあり、どの色もとても綺麗なんですよ(^^)

 

そしてお次はこちら!

美濃焼タイルの2wayピアス!

画像のように、チャームを付けて楽しんだり、時には、美濃焼タイルだけでシンプルに楽しんだり。

その日の気分で付け替えてみてください(^^)

今日は雨だったので、どこにも出掛けず、制作がはかどりましたー♪

そして明日も、新作のご紹介をする予定です!

よろしくお願いしまーす!