今日の制作はこちらー!

coco rouge的にはだいぶシンプルなデザイン。

大人な感じ満載です!!

そして花子タイルを使った揺れるデザインも◎

最近、揺れるこのパーツをよく見ます!

流行ってますねー(*´艸`)

 

今までボリュームたっぷり派手派手路線が多かったけど、最近は上の画像のようなデザインも好きです。
(派手派手なのも、もちろん好き!!)

今日ご紹介したアクセサリーは、新しい委託店舗様に納品しております!

そうなんです!!
ありがたいことに、新店舗増えましたー♪

THE SNUNDRY座間店様にこれからお世話になります。

イオンモール座間店様の中に入っているショップです!

どうぞ、よろしくお願いします!