美濃焼タイルアクセサリーのnewデザイン模索中ー

皆さま、連休いかがお過ごしでしょうか!
我が家は近場を全力で楽しんでおりますよー

そしてお仕事もやっております!!!
連休明けには委託店舗様にも新作の納品ができたらいいなー(^^)

そして今日の制作は、カラフルな美濃焼タイルのピアスです!

今までのcoco rougeだと、タイルの上にもりもりっとお花やビジューを詰め込むシリーズが多かったんですよね。

でも、お気づきの方もいると思うのですが、最近は少し変わってきています。

自分の気持ちの変化というか、私は美濃焼タイルの素晴らしさを、たくさんの方に知ってもらいたくて、アクセサリーを作っています。
ならば、もっと美濃焼タイルを活かしたデザインにすべきではないか??と!!!

いろいろ模索中ではありますが、初心に戻り、新しいcoco rougeの形を作り上げていく、そんなシーズンにしていこうと考えています。

coco rougeの秋冬コレクション、どうぞ楽しんで見てやってください。

[news]
coco rougeの公式アンバサダーさん応募締切は9/30です!
詳細は、《アンバサダー募集》の投稿をチェックして下さいね(^^)

[event]
9/7〜2/26 横浜女性起業家コレクション2020
@women.promotion.yokohama
10/9〜10/11 2020國際手作設計節-另一種旅行
(台湾委託販売)
@connect_asia_tokyo