横コレ2020ラジオ収録してきました!

\横コレ2020ラジオだよ/

昨日ラジオに出演してきました!

横浜市経済局の末さんと出演してきましたよー(^^)

放送日はこちら
「YOKOHAMA My Choice!」
日時:2020年9月27日(日)
午前9時30分〜10時
放送局:FMヨコハマ(84.7MHZ)

私は、coco rougeを始めた経緯や想い、そして「横コレ」の魅力などをかなり緊張しながらですが、話しています!

パーソナリティの荻野さん、優しくてとっても素敵な方でした♪

今年の「横コレ2020」は、オンラインの強みを存分に活かした内容になっています!
横浜で活動している女性起業家の商品、サービスが一挙に見れる機会となっておりますっ!

この機会にぜひ、横コレ2020のサイトを見ていただき、お気に入りのものを見つけていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします