petitシリーズのおはじきアクセサリーのご紹介!

今日は【おはじきアクセサリー】のご紹介です(^^)

チャームは取り外し可能ですよー◎

こちらはピアス。

こちらはイヤリングです!

昨日今日と、期限が迫っている、新しいことへの作業をひたすらこなす1日でした。
新しいことに挑戦する時、ワクワクとドキドキと一緒に、私にできるのかな?という不安が付きまといます。

それでもやり切った時の達成感とか、喜びは、とても大きいです。

私の起業の先生が、「未来を変えたければ、今までとは違う決断をしなさい」と常々言っています。

今のままでも、そこそこ楽しいんだけど、それ以上のものを目指すのなら、今の自分とは違う意識が大切だなと、いろいろなお仕事を頂くようになり、とても実感しています。

これからも、新しいことへの挑戦と決断を続けていきたいな。