赤タイルのトリコです♪

今日も赤タイルです!
少しづつ秋のことを考えたり。
その頃にはコロナが落ち着いているのといいなー。

そして私ごとですが、毎度のことながら締め切りに追われていまして。

今日は、事業計画書と向き合っています。
朝から(泣)
途中、家事やら何やらで放置して、今再び向き合い中。
いろいろな気づきがあって楽しい反面、今後のこと、もっとしっかり考えていかなくちゃなと感じています。

去年書いていたこと、どれだけのことができてる??
仕組み化するって言ってたの、どうなってるー?!
全然形になってないじゃないかーっ!!!
やるやる詐欺になっちゃうよー。

これをやりながら、人生の10分野も気になり始めて、目標を書いた手帳を読みふける。
できていたり、全然だったり(笑)
目標が変わっていたり(笑)

確かなことは、やりたいことがたくさんあるってことです
もう少し落ち着いたら、新しいことも始めたいし、みんなと何か挑戦したいなー