納品のお知らせ!Thingsly大船店様に行ってきました♪

皆さま、こんばんはー!

今日は以前からお取り扱い頂いている、Thingsly大船ルミネ店様に、夏ものアクセサリーの納品に行ってきました♪

今までは、郵送で納品していたのですが、店舗も見たかったので、お邪魔してきましたよー!!

店内は、アクセサリーから小物や服など、とても可愛いアイテムが並んでいました♪

coco rougeのアクセサリーも、こんな素敵なところに置いて頂けるなんて、とても光栄です!

これに恥じぬよう、精進せねば。

そして今日納品したアクセサリーの一部がこちら。

細長い美濃焼タイルと紫陽花のブローチです♪

ぜひ店頭にて、お手にとってご覧ください(^^)

よろしくお願いします!