夏のアクセサリー!オススメはお花のイヤーフック♪

今日は納品用の「お花のイヤーフック」を製作していますよー ♪

今年はなかなか浴衣を着る機会がないかと思いますが…
浴衣に合わせたくなります!!!

もちろん、普段使いもできますよー◎
耳にかけるだけなので、とても簡単です。

お子様との共有もOK!

毎日のお洒落の1つとして、ぜひお使いください♪

そしてお知らせですが、7/18に @kanazawaku_mama さん主催のmama’s Handmade MARKETが開催されます。

coco rougeの出展はありませんが、私がスタッフとして携わらせていただいております!

コロナ対策をしっかりして、開催しますので、よかったらぜひ遊びに来てください♪

イベントの詳細などは、こちらのアカウントに記載しています(^^)
@mamas_handmade_market
よろしくお願いします