紫陽花をたくさん詰め込んだお花のイヤーフックと日々考えること

今日はお天気があまりよくなくて、撮影ができなくて残念でした!

最近読み返している本があるのですが、めっちゃ勉強したと思い込んでいたけど、けっこう抜けてるなってことがありました。

高いお金を出して学んだことも、インプットしたまま、アウトプットが足りていないから、全然物にできていない!!!

すごくショックで、ひたすら読み返し。
コロナ自粛で、人と話す機会が減ったからか、頭が緩んでいます(涙)

アフターコロナでは、オンライン化が必須になると言われているし、今まで学んだ当たり前のことが、通用しなくなるのかな。

日々勉強ですね!!

あ、こういう事を書くと、怪しげな副業のお誘いが増えるんですが、そういうのは興味ないですよ(笑)

今日のpicは、紫陽花をたくさん詰め込んだお花のイヤーフック♪

これからの夜時間が、ゆっくり製作できる時間なので、頑張るぞー!!

それではまた明日!