今週のプレゼント企画は、Facebook限定です!!

雨ですね〜
こんな日は、製作日和!と言いたいところですが、朝から親子であつ森三昧の1日でした。

我が家の島は、家族3人でやっているので、なかなか順番が回ってきません。
しかも子供が島民代表なので、思うように開拓が進みません
大人気ないですが、それがストレス(笑)

さて本題へ!!

毎週のプレゼント企画ですが、先週ちらっとお伝えしたように、今週はFacebookにて開催中です!

Facebookの反応などを検証して、snsの使い方も修正をかけていきたいなと考えています。

プレゼント企画への参加は、coco rougeのFacebookページからお願いします
https://www.facebook.com/Cocorouge117/

今からでも間に合いますので、ぜひご応募してくださいねー♪
よろしくお願いします(^^)