プレゼント企画第5弾!今週は小粒タイルのピアスです!!

今週もやってまいりました!!
週末限定!
Thanks♡follower様プレゼント企画第5弾ー!!

今週は何にしようかなっと、考えている内に、バタバタと時間が過ぎ、こんな時間になってしまいました!!

そして…
今回はピアスのみのご用意となります!
イヤリングをご希望の皆様、すみません
製作が間に合いませんでした(>_<)

また、Facebookのフォロワー様からもプレゼント企画のご要望がありましたので、来週はFacebookでも開催できたらなと。
もしくは隔週でInstagramとFacebookでやるうかな?

など、いろいろ模索中です!
どうぞ、お楽しみにー!!

あ、こんなのやって欲しい!や、このアクセサリーが気になるから、プレゼント企画やって欲しい!など、ご意見ご要望も是非ぜひ教えてくださいねー!!
それでは、今週もよろしくお願いしまーす!


■ 応募期間 ■
5/8(金)〜5/10(日)23時00分まで

■ 応募方法 ■
①coco rougeのフォロワー様
新規フォロー大歓迎!
※応募後すぐのフォロー解除はご遠慮下さい。
②こちらの投稿にいいね!とコメントにご希望のアクセサリーのアルファベットをご記入下さい。

注))応募者様が多数になり、見落とす可能性があることから、今回から、リポストで当選確率2倍ルールをやめています。

■ プレゼント内容 ■
小粒の美濃焼タイルピアス

A…1名様
B…1名様
C…1名様
D…1名様
E…1名様
F…1名様

■ 注意事項 ■
※ご当選した方にのみ、5月13日頃までにDMにてご連絡させていただきます。
※アカウント非公開の方は抽選対象外となります。
※ご当選後DMにて住所、氏名をお聞きします。
※発送は日本国内のみとなりますので、ご了承下さい。
※Instagram限定企画となります。
※未成年者の方は、保護者の同意を得てご応募下さい。

どうぞよろしくお願いします♪