今週末もプレゼント企画やりますよー!!

今週もやってまいりました!!

4月週末Instagram限定!
Thanks♪follower様プレゼント企画第3弾ー!!

皆さま、お待たせいたしました!
第3弾の今回は、美濃焼タイルのイヤリングとピアスです!

■ 応募期間 ■
4/24(金)〜4/26(日)23時00分まで

■ 応募方法 ■
①coco rougeのフォロワー様
新規フォロー大歓迎!
※応募後すぐのフォロー解除はご遠慮下さい。
②こちらの投稿にいいね!とコメントにご希望のアクセサリーのアルファベットをご記入下さい。

リポストで当選確率2倍になります!
(スクリーンショットでもOK!画像に @cocorouge117をタグ付けしてください。)

■ プレゼント内容 ■
美濃焼タイルイヤリング&ピアス

A.ピアス…1名様
B.ピアス…1名様
C.イヤリング…1名様
D.イヤリング…1名様

■ 注意事項 ■
※ご当選した方にのみ、4月29日頃までにDMにてご連絡させていただきます。
※アカウント非公開の方は抽選対象外となります。
※ご当選後DMにて住所、氏名をお聞きします。
※発送は日本国内のみとなりますので、ご了承下さい。
※Instagram限定企画となります。
※未成年者の方は、保護者の同意を得てご応募下さい。

どうぞよろしくお願いします(^^)