4月!週末限定プレゼント企画のお知らせ♪

4月週末!
Instagram限定!
Thanks♪follower プレゼント企画をやりますー!!

私も、仕事が中止や延期になったりで、家で過ごすことが多くなりました。

こんな時だから、私ができることをと考えまして、4月の毎週末、プレゼント企画をして、皆さまと少しでも楽しい時間を過ごせたらなと考えています(^^)

第1回の今回は、2枚目の画像の「4色の美濃焼タイルのピアスセット」です!

■ 応募期間 ■
4/10(金)〜4/12(日)23時00分まで

■ 応募方法 ■
①coco rougeのフォロワー様
新規フォロー大歓迎!
※応募後すぐのフォロー解除はご遠慮下さい。
②こちらの投稿にいいね!とコメントにご希望のアクセサリーのアルファベットをご記入下さい。

リポストで当選確率2倍になります!
(スクリーンショットでもOK!画像に @cocorouge117をタグ付けしてください。)

■ プレゼント内容 ■
4色の美濃焼タイルのピアスセット
注))ピアスのみ。今回イヤリングはありません。すみません。

A.…1名様
B.…1名様
C.…1名様

■ 注意事項 ■
※ご当選した方にのみ、4月15日頃までにDMにてご連絡させていただきます。
※アカウント非公開の方は抽選対象外となります。
※ご当選後DMにて住所、氏名をお聞きします。
※発送は日本国内のみとなりますので、ご了承下さい。
※Instagram限定企画となります。
※未成年者の方は、保護者の同意を得てご応募下さい。

どうぞよろしくお願いします!