Instagram限定!プレゼント企画やっています!!

Instagram限定でプレゼント企画を開催しています!!

詳細はこちら→

Thanks!  follower プレゼント企画


いいね&フォローで当たる
3/27(金)まで

お待たせいたしました!
皆さま、いつもいいね!やコメントをたくさ ん、ありがとうございます!!
ここまで続けてこられたのも、いつも応援してくださっている皆さまのおかげです

やるやると言って、なかなか開催できていなかったプレゼント企画、やっと開催させていただきます

日頃の感謝の気持ちを込めて、最近のInstagramの投稿で1番人気だった桜シリーズを、どどーんとプレゼントしちゃいます

■ 応募期間 ■
3/23(月)〜3/27(金)23時00分まで

■ 応募方法 ■
①Instagramにてcocorouge のフォロワー様
新規フォロー大歓迎!
※応募後すぐのフォロー解除はご遠慮下さい。
②こちらの投稿にいいね!とコメントにご希望のアクセサリーのアルファベットをご記入下さい。

リポストで当選確率2倍になります!
(スクリーンショットでもOK!画像に@cocorougeをタグ付けしてください。)

■ プレゼント内容 ■
桜シリーズのアクセサリー

b.〜i.はチタンピアスorイヤークリップでお選び頂けます。
ご当選DMにてお聞きします。

a.チタンピアス…1名様
b.チタンピアスorイヤークリップ…1名様
c. チタンピアスorイヤークリップ…1名様
d. チタンピアスorイヤークリップ…1名様
e. チタンピアスorイヤークリップ…1名様
f. チタンピアスorイヤークリップ…1名様
g. チタンピアスorイヤークリップ…1名様
h. チタンピアスorイヤークリップ…1名様
i. チタンピアスorイヤークリップ…1名様
j.帯留め…1名様
k. 帯留め…1名様
l.ブローチ…1名様
m. ブローチ…1名様
n. ブローチ…1名様

■ 注意事項 ■
※ご当選した方にのみ、3月中にDMにてご連絡させていただきます。
※アカウント非公開の方は抽選対象外となります。
※ご当選後DMにて住所、氏名をお聞きします。
※発送は日本国内のみとなりますので、ご了承下さい。
※Instagram限定企画となります。
※未成年者の方は、保護者の同意を得てご応募下さい。

どうぞよろしくお願いします(^^)