横コレを経て今後の目標と事業展開!

今日のミニツケタイルのご紹介!

新作モリモリ作っています!

そして、少し遅くなりましたが、3/1のモザイクモール港北様の出店をもちまして、#横コレ2019 の #輝く女性起業家プロモーションウィークスが全て終了しました!

初めての参加で、3店舗様からお声をかけていただき、とても充実し、学びのあるものとなりました。
年末にも総括はしましたが、区切りのここで改めて、反省と今後の目標を自分なりにまとめていきます。

昨年から、「何でもいいからイベントに出る」のをやめて、新たな挑戦をしています。
その1つが横コレ。

横コレに出店することで、百貨店での出店を経験し、自信のなさから、落ち込むこともありましたが、それ以上にたくさんの学びがありました。

また、横コレに参加している女性起業家の皆さまと交流をさせていただき、その意識の高さや、ビジネスとして明確な目標を持っていることが、とても刺激になりました。
また自分もこうなりたい!と新しい目標ができました。

その1つが、最近snsでも発信している「雇用を生む事業展開」です。
coco rougeのテイストを変えるということではなく。
私しかできないことは、もちろん私がやる。
人にふれる仕事を、やりたい人にやってもらうこと。
仕組み化をすること。
私自身母なので、お母さんが子供と一緒に働ける環境を作ること。

以前の投稿で、たくさんの友達、作家仲間が賛同してくれ、とても勇気づけられました。
本当にありがたいです!

やりたいことはたくさんあるけれど、焦らず、少しづつ目標に向かって走っていこうと思います(^^)

そして、次の横コレも出店できるように、パワーアップしていきます!