2019年ありがとうございました!

2019年もあと少しですね!
私とcoco rougeにとって、2019年は新しい挑戦をたくさんした1年でした。


倉敷から横浜に引っ越して、約1年半。
いつも全力で駆け抜けてきました。

特に、今年は今までのイベント出展を少しお休みして、自分自身を試す挑戦をしました。
その1つが #横コレ2019
昨年、私には無理だと諦めて、何もせず後悔した横コレ。
今年、横コレに出展することができ、百貨店での出展を経験し、自分の自信のなさから、落ち込むこともありましたが、それ以上にたくさんの学びがありました。

バイヤーさん、お客様、coco rougeのスタッフからも、たくさんのアドバイスをいただき、改めて私は、たくさんの人に支えられているんだなと感じました。

とても嬉しくて、いつも1人で考えて、作って売って、の繰り返しだったので、こうして、支えてくれる皆さまの優しさが、とても身に染みた1年となりました。
いつも支えてくれる皆さま、本当にありがとうございます!!

そして、念願の初海外、台湾イベント出展。
coco rougeを始めた頃から、「いつかは海外で仕事をしてみたいなー。」と思っていたことが、まさかこんな形で叶うとは!
このお話をいただいた時、ノリと勢いで即決断。
連れて行ってくれた皆さま、そして、台湾でcoco rougeのアクセサリーをお手に取ってくださった皆さま、ご購入してくださった皆さま、本当にありがとうございます!

たくさんの作家さんとの出会いも、私の刺激になりました!!
世界で日本全国で、たくさんの方と繋がることができて、とても嬉しかったです。

委託販売では、Thingsly横浜JOINUS店様、大船店様での販売が始まり、今までの個人店とはまた違った刺激をたくさんいただきました。
売り上げに対しても、今までよりも良い意味で貪欲になったというか。
仕事としてのやり方を考え直すキッカケにもなりました。
そして、1月からは、たまプラーザ店様でも販売が始まります(^^)

イベントでも、委託販売でも、毎回緊張と不安でいっぱいなのですが、やってみると、そんな気持ち吹っ飛んじゃうくらいの素敵なコトと、素敵な人との出会いがたくさんで、私は本当に恵まれていると思います。
いつも、私とcoco rougeを支えてくださり、ありがとうございます!!
2020年は、さらにパワーアップして、進化し続けていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

『旅して恋するお花とタイルのアクセサリー』
coco rouge