台湾イベント無事に終わりました!そしてブログが投稿できていなくてすみません!!

長らく投稿が出来ていませんでした!!

すみませんっ(>_<)

実は!

告知していたように、台湾イベントのため、約1週間日本を離れたのですが、台湾での生活のため、スマホのシムロック解除をして、台湾用のシムを入れて使用していたら、ブログだけエラーになってしまい、ログイン出来ずでしたっ(涙)

InstagramやFacebookはたびたび投稿していたので、そちらメインになってしまいましたが、こちらも復活したので、これからも精力的に投稿してまいります!

改めて、よろしくお願いします。

私はというと、台湾イベントが終わり、完全に気が抜けていますが、大事なイベントが近づいておりますっ!

横浜市経済局主催の

#輝く女性起業家プロモーションウィークス に下記の日程で出展させていただけることになりました!

『横浜モアーズ様』

日時:

11月15日(金)10:00〜21:00 

11月16日(土)10:00〜21:00

11月17日(日)10:00〜18:00

場所:

1F/下りエスカレーター横

詳細はこちら▷

https://yokohama-mores.jp/sp/eventinfo/detail.php?id=132

『西武東戸塚店様』

日時:

12月4日(水)〜12月9日(月)

『モザイクモール港北様』

日時:

2月28日(金)〜3月1日(日)

来週からは横浜で頑張りますよ〜♡

どうぞ、よろしくお願いします!!