手づくりマルシェ無事に終了しましたー!!

《solama zakka》手づくりマルシェ無事に終了しましたーっ!!

9月19日から24日まで、 @solama.zakka の作家一同、全力で挑んだイベント。

長いようで、あっという間のイベントでした!

最初、何のツテもコネもない状態から、 @solama.zakka オーナーのめぐさんが営業をして、たくさんたくさん資料を作って、プレゼンして、そして形になったこのイベント。

本当に、素敵なイベントになりました。

来てくださるお客様も、初めましての方が多かったけど、皆さまとても素敵な方で、優しくて、本当に楽しかったです!

そして、ご一緒してくださった作家の皆さまも、とても素敵な方で、緊張しまくりの私は、何度助けられたことかっ!!!

特にレジとか( ´ ▽ ` )

皆さま、ありがとうございました!

そしてお疲れ様です!!

また、みんなで出展できたらいいな〜♪