完全燃焼!横コレ2019無事に終了しました!!

完全燃焼ー!!!

昨日は《横浜女性起業家COLLECTION2019》でした!

たくさんのお客様とバイヤー様に来ていただき、coco rougeのアクセサリーのこと、どうしてアクセサリーを作り始めたのか?

どんな想いを込めているのか…。

など、限られた時間の中で、緊張のあまり、うまく説明できなかったこともありましたが、今できることは、全て出し切りました!

前日は、もっとこうしよう!と思い始めたら止まらなくて、徹夜で挑んだ今回。

正直、疲れた(笑)

でも、やってよかった!!

結果としては、アクセサリーは「お姫様のイヤーフック」が完売!

「美濃焼タイルのアクセサリー」は、マグネットピアスと、チャーム取り外し可能なイヤリングが、残り僅か!!

「お花のイヤーフック」はお洒落マダムの皆様が、ご購入してくださいました!

そして、「安すぎるからもう少し値段を上げた方がいいんじゃないかしら?」とアドバイスまでいただきました。

そして、商談の方も、素敵なお話をいただきました!!

こちらはまだ秘密ですが、告知OKになったら、連絡させていただきます!

とりあえず、しばらく何もできそうにないので、ゆるりと過ごしつつ、待ってもらっている納品とオーダーの制作を開始していきます!

それでは、お休みなさい☆