9月6日〜9月23日は!自由が丘にてポップアップショップに参加させていただきます♪

今日から、子供が幼稚園のお泊り保育に行きました!

この隙に仕事するぞーっと意気込んでいたけど、いざバスを見送るとなると、ちょっぴり悲しい。

はい、子離れできないー(笑)

しかし仕事は待ってはくれないので、やらなければ!

今日は、9月6日〜9月23日に参加させていただく、ポップアップショップのお知らせです^ ^

『スタラ☆ハンドメイドマーケット』

in HOTCH POTCH自由が丘店

日時:8月19日(月)〜9月23日(月)

場所: @hp_jiyugaoka 

(coco rougeは、9月6日〜9月23日委託販売で参加させていただきます。) 

イベント期間中には、可愛いワークショップがあったり、たくさんの作家さんの素敵な作品を、お手に取ってご覧いただける機会となっております✨

ぜひこの機会に、遊びに来てくださーい♪

よろしくお願いします!