自由研究!素敵なタイルのキーホルダーができました♪

夏休み、小学生の女の子が自由研究として、可愛いタイルのキーホルダーを作ってくれました!

「海っぽくしたい!」

という思いから、自分で考え、お母さんからアドバイスをもらって、白波を小さなパールで表現したりと、とてもこだわりのある作品になっています♡

この夏は、たくさんの小学生や園児たちの作品つくりに携わることができて、とても楽しかったなー(*´艸`)

子供たちのキラキラした笑顔に、パワーをたくさんもらいました♪

皆さん、ありがとうございました♡

今後のイベントのご紹介▷

《横浜女性起業家COLLECTION2019》

日時:9月5日(木)11:00〜19:00

場所:新都市ホール

(そごう横浜店9階)

一般の方も入場できます!

チラシに付いている抽選券で、抽選にご参加いただけます。

ぜひチラシを持って遊びにいらしてくださいねー♪

チラシが必要な方、少し私の手元にあるので、お気軽にお問い合わせください♡