横浜女性起業家 COLLECTION2019に選ばれましたーーっ!

 こちら情報解禁されたので、お知らせさせてくださいー!

この度、横浜市経済局主催「横浜女性起業家COLLECTION2019」の出展者に選出されました!!

思い起こせば去年…

私にはまだ無理だ!って勝手に諦めて応募すらしなくて、でもずっと後悔していました。

今年こそは頑張ろう!と決めて挑戦した今回。

選ばれてホッと一息。

でも、ここがゴールではなくて、スタートライン。

この場にいられることに感謝して、9月5日に開催される展示会で、今私ができることを全力で出し切り、思い切り学んでこようと思います!

coco rougeは、「お花のイヤーフック」と「美濃焼タイルのアクセサリー」をご用意しておりますっ!

一般の方も入場できるので、ぜひ遊びに来てください!!

そしてガチガチに緊張しているであろう私にも、ぜひ会いに来てくださいーー(^^)

《横浜女性起業家COLLECTION2019》

日時:9月5日(木)11:00〜19:00

場所:新都市ホール

(そごう横浜店9階)