ワークショップイベントのお知らせ♪8/2は文庫マルシェです!

夏イベント!

子供たち、あーつーまーれー♪

8月2日は《文庫マルシェ》です!

今回は夏休み企画として、子供が楽しめるワークショップが多数出店予定です(*´艸`)

coco rougeは、今回初の試みやりますよー!

子供たちに、私が使っている「美濃焼タイル」を知ってもらいたい!!

そして、

美濃焼タイルや美濃焼の歴史、美濃焼ってどこで作られているのかな?

日本の伝統工芸品って何だろう?

なんてことを疑問に思ってもらえる、キッカケになったらなと思い…

「美濃焼タイルを知ろう!キラキラタイルアクセサリー作り」

をさせていただきます^ ^

費用:800円

所要時間:約20〜30分

予約不要。

夏休みの自由研究にもオススメ♡

注1))画像は、イメージ画像です。

男の子も楽しめるように考え中ですー!

注2))通常のワークショップで使用しているパーツとは異なるパーツを使用します。

注3))レジンを使用します。

レジンアレルギーの方はご参加できません。

皆さん、夏休みの思い出に、ぜひ遊びに来て楽しんでくださいねー♪

《文庫マルシェ》

日にち:2019年8月2日(金)

時間:10:00~12:00

場所:メモワールホール金沢文庫

横浜市金沢区寺前1-1-1

イベント&出店者さんの詳細は、こちらのブログをチェックです!!
https://ameblo.jp/bunkomarche/entry-12492864327.html