今日はヨコハマハンドメイドマルシェでしたー♪

皆さまこんばんは^ ^

無事に、ヨコハマハンドメイドマルシェ終了しましたー!

たくさんの方にアクセサリーを見ていただき、そしてご購入いただき、ありがとうございました♪

初めましてのお客様、snsを見て来てくださった方々、たくさんの方にお会いすることができ、とても嬉しかったです♡

細々とsnsをやっていますが、「インスタを見てきました!」とか、「あのお店に置いていますよね?」とか、言っていただけるのが、とても嬉しくて、苦手意識のあるsnsですが、こうして繋がりがあるんだ!と思うと、より一層頑張らなくちゃ!!と、気合いが入ります✨

そして私はと言うと、気圧の変化の影響か、咳喘息が悪化してしまい、満足にお喋りできず、申し訳ありませんでした(T ^ T)

周りの作家さまからも、心配していただき、のど飴やらジュースやらいただき、今日は人の優しさに触れまくる一日でした。

本当に、ありがとうございました!!

体調をしっかり整えて、明日からも頑張ります♪

それでは、おやすみなさいー☆