ヨコハマハンドメイドマルシェ限定で特別企画やりますよー♪

おはようございますっ!

子供と寝落ちしたので、睡眠バッチリだけど、めちゃくちゃ焦っている私です(>_<)

とりあえず、昨日投稿するつもりだった「お花のイヤーフック」を。

お勧めな

「お花のイヤーフック」は、これからの季節、浴衣にもお勧めです!

☑︎人とはかぶりたくない

☑︎個性的なものが好き

☑︎お洒落が好き

そんな想いってありませんか?

coco rougeが作るアクセサリーは、全て一つ一つ手作りしています。

そのため、形や色合い、デザインなど、一つ一つに味があり、同じものにはなりません。

他にはない、世界に一つだけのアクセサリーを、どうぞお楽しみください。

大切な方へのプレゼントにもおすすめです^ ^

「お花のイヤーフック」

2,500円〜

そして!!

今週末は【ヨコハマハンドメイドマルシェ2019】に出展します。

今回のイベント限定企画やりますよー!

①snsのフォローをしてくれる方

②既にフォローしてくださっている方は、アクセサリーをsnsにて、タグ付けで紹介してくれる方

①か②で、今回のイベントでcoco rougeのアクセサリーご購入時、300円offさせていただきます!!

お得なイベント限定企画です♪

どうぞよろしくお願いします。

—————————

【ヨコハマハンドメイドマルシェ2019】

場所:パシフィコ横浜

日時:6/9 11:00〜18:00

(イベントは6/8〜6/9開催しております。coco rougeは6/9のみ出展です。)

ブースno.M-113

————————–

coco rougeの定番アイテム「お花のイヤーフック」や身につける「伝統工芸品」の美濃焼タイルのアクセサリー、そして、今回初お披露目の『美濃焼タイル×ポーセリンアート』のアクセサリーを準備しております!!

この機会にぜひ、見に来てくださいね〜♡

よろしくお願いします^ ^