初めてのタイルクラフト体験行ってきました♪

今日はずっと会いたいなぁーと思っていたタイル作家さん @shukran_tile さんのワークショップに参加させてもらいましたー♪

インスタで繋がらせてもらって、 @shukran_tile さんの作る作品たちに刺激を受けつつ、私も頑張らねば!と勇気をもらっていたので、こうしてお会いして、お話しして、可愛い作品まで作れて、とても濃ゆい時間を過ごしてきました♡

今日作ったタイルの鍋敷き、めっちゃ可愛いですっ!!

タイルが可愛い!!

だから、鍋敷きにしても、めっちゃ可愛い!!!

本当にありがとうございました♡

とっても楽しかったですー(≧∇≦)

@shukran_tile さんの京急百貨店cotonowaでのワークショップは、7/2、9/3も開催されるそうですよー♪

京急百貨店のホームページからワークショップの詳細など、チェックできます^ ^

そして私、coco rougeは、なんと @shukran_tile さんと同じイベントに出展しています!!

こちらもぜひ遊びに行ってみてください〜♪

詳細はこちら▷▷

店舗名:PARTSCLUB東急プラザ表参道原宿店

住所:〒150-0001

東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿5F

日にち:5/27より約1か月の予定

どうぞよろしくお願いします!