グリーンファーム様でのワークショップイベント無事終了しましたー♪

今日は グリーンファーム金沢本店様でのワークショップイベントでした!

素敵な作家さんが集まって、いろいろなワークショップが楽しめましたよー♪

お写真撮れたブースをご紹介です♡

お友達の lokafi_fioreちゃんは、大人気のサンドアートのワークショップと、海を感じるアクセサリー。

ワークショップ大盛況でしたよー!!

そして、1年越しの夢が叶った、macomocoさんのラッピングネックレス!!

やっと作れましたっ!

いやこれ、ほんと可愛いです♡

嬉しいのは、とっても軽いこと!

それに洗えるから、いつでも綺麗!!

大切に使いますー♡

そしてcoco rougeは、美濃焼タイルのアクセサリー作りで参加させていただきましたよ♪

お子様が可愛いブローチを作ってくださいました^ ^

ご参加、ありがとうございました!

そして、「お花のイヤーフック」もお買い上げいただきました!

ありがとうございます!! 

「お花のイヤーフック 」は、これからの季節だと、浴衣にとっても合います♪

もちろん毎日のお洒落にも、オススメですよー♡

皆さま、暑い中遊びに来てくださり、ありがとうございました!

coco rougeの次のイベントは、6/9 ヨコハマハンドメイドマルシェ2019 です!

coco rougeは、ブースno.M-113でお待ちしておりますー!

どうぞ、よろしくお願いします♪