シーサイドマーケット無事に終了しました!

シーサイドマーケット無事に終了しましたー!!

暑い中、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました!

皆さん、熱中症にはなっていないですか??

ほんとに、びっくりする暑さなので、暑さ対策しっかりしてくださいね(^^)

今日のディスプレイ。

いつものイヤーフック用の棚ではなく、有孔ボードを使ったディスプレイにしてみました!

どうでしょうか?

そして来週は、ワークショップイベントに参加しますよー♪

『Rose fair』

日時:6/1 13:00〜16:00

会場:グリーンファーム金沢本店

横浜市金沢区釜利谷東4-49-7

coco rougeは、「美濃焼タイルのアクセサリー作り」で参加させていただきます。

伝統工芸品「美濃焼」のタイルに、お好きな押し花やパーツを詰め込んで、世界に1つだけのアクセサリーを作りましょう♪

よろしくお願いしまーす!