GW最終日!大人の皆さま、お疲れ様です!

やっと…!!!

長かったGWが終わるぅーっ!

長かったよ、ほんと長かった!

楽しかったけど、長かった!!!

制作や、納品作業が進まなすぎて、焦りとイライラが( ;∀;)

自分のスケジュール管理の甘さが原因だから、ほんと、しっかりしなくちゃと、令和になってもやっぱり同じ事を反省しております。

さ、愚痴を吐いたところで作業に戻ります!

画像は、イベントでも人気のイヤリング。

ゆらゆら揺れるレースタッセルや、チャームは取り外し可能なので、お手持ちのアクセサリーにも付けられます。(金具によっては付けられないものもあります。)

その日の気分で、シンプルに美濃焼タイルだけにしたり、揺れるパーツを付けてみたり。

いろいろな楽しみ方ができますよ♪