ワークショップでは、お花のイヤーフックが進化しまくりです♡

今日は solama zakka さんで、「お花のアクセサリー」のワークショップでした♪

ワークショップ風景をご紹介です。

coco rougeの定番アクセサリーのイヤーフックをアレンジして、コサージュに進化させたり、とても素敵なイヤーフックを作ってくださったり♡

とても楽しいひと時でした^ ^

ご参加いただき、ありがとうございました!

solama zakka さんの看板犬コロネちゃんも、たくさんお手伝いしてくれましたよー♪

次回のsolama zakka さんでのワークショップは、5月はお休みさせていただき、

6月10日11:30〜13:30で、タイルアクセサリーのワークショップを開催予定です! 

夏らしいキラキラした特別なタイルもお披露目できるかと思います!!

どうぞ、お楽しみに♡