これぞ一期一会の出会い!素敵な美濃焼タイルのご紹介♡

作善堂さんの投稿を見て、一期一会のタイルの出会いに、ビビビッときて、速攻ポチったタイルをご紹介〜♪

@ryu_tobo さんとのコラボ作品だそうですっ!!

タイル、めっちゃ可愛いです♡

手作りの温かみが感じられる作品。

1つ1つ手作りだからこその、同じ表情のないタイルたち。

ようこそ、我が家へ♪

私は、美濃焼タイルを使わせてもらって、アクセサリーを作っているけど、自己満足の作品になっていないだろうか?

coco rougeのアクセサリーで、どれだけの人が喜んでくれるのだろうか。

なーんて、素敵なタイルを前に、ふと考えてみるのでした(^^)

さ、刺激を頂いたので、私も作るぞー!!

それではまたー♪