リクエスト開催♪本日「美濃焼タイルアクセサリー」のワークショップでした!

今日は、ワークショップのリクエストをいただいたので、「美濃焼タイルのアクセサリー作り」を開催させていただきましたよー♪

美濃焼タイルの種類がたくさんあるので、同じ「タイルアクセサリー」と言っても、作る人の個性が溢れる作品になります♡

どの作品もとっても素敵です!!

そして、付けたところも、(画像はないけど…)

それぞれ皆さんに似合っていて、とても可愛いかったです(*´艸`)

ご参加いただき、ありがとうございました♪

*ワークショップのリクエスト開催は、都合が合えば開催できますので、お気軽にお問い合わせください(^^)

そしてイベントのお知らせです!!!

明後日は

『family’s reve marushe』

です!

詳細はこちら▷

日時:3/28 10:30〜14:00

場所:金沢文庫すずらん通り高架下ふれあい広場

ぜひ、遊びに来てくださいね♪