coco rougeの戦略会議はこれだっ♪

皆さま、こんばんは。

今日はcoco rougeの戦略会議について、チラッとご紹介♡

coco rougeの戦略会議は、何気ない家族の会話から始まります。

いつかは海外の方にも知ってもらいたい!と思っていた「美濃焼タイルのアクセサリー」も、SNSのおかげで、海外の方からお問い合わせがきたり、実際に注文してくださったり。

その中で、次の夢は実際に海外で「美濃焼タイルのアクセサリー」で日本文化を知ってもらうお手伝いがしたい!

お手に取って見てもらいたい!

に変化しました。

こうした自分の考えや思いを、何気なく話していると、私が苦手とする経済情報とか、世界動向とかの情報をくれたり。

あと、海外経験を活かしたアドバイスをくれたり。

たまに鋭くシビアなことも言ってくるけど。

けっこう深く刺さります(・∀・)

息子は

「ママ、かわいいの作ったら絶対売れるよ!!」

と最強のアドバイスをくれます♡

ありがたい♡

そんなゆるーくて、ほのぼのした週末の戦略会議でした♪

画像は、先日の撮影でモデルさんに付けてもらったシリーズです。

着画はこちら♡

モデルさん、可愛い♡