今日は横浜駅東口に新しくできるMONOTORYさんに初潜入です!

今日は、とても楽しみにしていた横浜駅東口に新しくできる、MONOTORYさんのプレオープンワークショップに参加してきました!

今回体験したのはkanoa jewelleryさんの彫金!!

真鍮のオリジナルバングル作りしてきましたよー♪

初めてだったけど、丁寧に教えていただけるので、こんなに可愛いバングルが完成しました♡

ちゃんとcoco rougeの刻印もできました!

ちょっとずれたけど(笑)

仕上げに、つや消し加工をして完成♡

細いバングルだから、重ねて使いたいです(^^) 

そしてMONOTORYさんのワークショップスペース、めっちゃ素敵でしたー!

私もいつかこんな素敵なアトリエで、ワークショップが出来るようになりたいです♡

MONOTORYさんの詳細はこちら▷

https://monotory.me/

kanoa jewelleryさんの詳細はこちら▷

https://kanoajewellery.com/