今日はワークショップday!美濃焼タイルのピアス作りをしました♪

今日のワークショップは、初の垂れ下がる美濃焼タイルのピアス作り!!

とても素敵なピアスが完成しましたよ♪

お客様から、事前に垂れ下がる美濃焼タイルのピアスをご希望と伺っていたので、金具とタイルの重さを何度か試作して、ご提案させていただきました(^^)

ワークショップ風景を少しご紹介!!

元々アクセサリー作りにも慣れていて、それでいて作りたいイメージを、しっかりお持ちだったので、サクサクと素敵なタイルのピアスを作ってくださいました♡

ワークショップ中も、たくさんお話をさせていただき、私が質問しまくりでした(*´艸`)

たくさん知識と経験がある方との会話は、聞いていて、とてもワクワクしますね♡

そして、完成したピアスはこちら▷

アシンメトリーなデザインで、タイルの上には天然石やビーズが散りばめられています!

とても素敵な仕上がりです♡

ご参加ありがとうございました♪

3月のワークショップdayは、また近々告知させていただきますー!