今年もありがとうございました!

今年も残りあとわずかですね。

今年の反省などを綴ってみました!

今年は主人の転勤で、coco rougeの活動拠点が大きく変わり、今までとは違う生活の始まりでした。

私自身も、友達できるかな…、子供は新しい生活に馴染めるかな…と不安の多い一年でした。

しかし、心強い仲間、友達に囲まれて、親子共にとても楽しく過ごすことができました。

coco rougeとしても、たくさんの素敵なご縁に恵まれ、色々なことにチャレンジすることができて、とても充実した一年になりました。

coco rougeとして活動できて、本当に良かったです。

ありがとうございました!

これからも、私らしくマイペースではありますが、新たな目標に向かって進んでいきたいです(^^)

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

『旅して恋するお花とタイルのアクセサリー』

coco rouge