家族旅行に行ってきました!

プライベートなことですが、グアムに行ってきましたーっ!

主人のリフレッシュ休暇を利用して、久しぶりの家族旅行です。

その間ブログの更新が滞り、すいません!

グアムで更新しようと思ったのですが、wifiの接続がよくなくて…(涙)

明日からは、通常運転です!!

ご心配をおかけしました(>_<)

少し、旅行のお写真をご紹介!

シュノーケル、ジップライン、無人島カヤック、島内観光、シーサイドBBQ、ステーキ、シーフード、パンケーキ、チャモロ料理♪

やりたいこと、食べたいもの、盛りだくさんに体験してきました(^^)

しっかりリフレッシュしたところで、また明日からはバリバリ制作に励んでいきたいと思います!

それでは、また明日ー!