オーダー品のご紹介!個性的な美濃焼タイルのイヤリングはこちら♡

今日は作家友達の @aya551231 さんとランチに行ってきました♪

オーダーして頂いていた「美濃焼タイルのイヤリング」のお渡しもかねて♡

こちら着画。

早速付けてくれました!

あやさんが自分で選んでくれた美濃焼タイルだけあって、めっちゃ似合ってるー!!

なかなか個性的な色のタイルなんですが、こんなにも似合うとは!

今日のブルーのワンピースにもとってもお似合いでしたっ✨

お洒落な作家さんに付けてもらえて、1人ニヤける私w

そして作家あるあるとか、制作のこととか、たくさんお話しできて、楽しかったなー♪

気合が入ったところで、今宵も制作頑張ります(^^)