新しい委託先様のご紹介!!

昨日お知らせした、新しい委託先様ですが、金沢区能見台にある solama zakka さんに委託させていただくことになりました♡

そして、前のめり過ぎたけど、9月からですっ!

私の盛大な勘違いで、申し訳ないですー!!!

こちらが入り口です!

能見台駅前の坂道を登ってすぐです♪

大きな看板が目印です。

店内には可愛い看板犬のコロネちゃんがお出迎えしてくれますよー♡

solama zakkaさんの詳細はこちらです→

https://solama.shopinfo.jp/

皆さん、9月から横浜でcoco  rougeのアクセサリーを実際にお手に取って見て頂けるようになります!

そのために、私も一層努力していきます♪

どうぞ、よろしくお願いします!