7/13のイベントでは、チャリティ企画に参加します!

この度の豪雨は、大規模な冠水や土砂崩れなど、甚大な被害を出しています。

私は、今年の3月まで倉敷に住んでいました。

慣れ親しんだ大好きな倉敷が、こんなことになるなんて…

そして、何もできない自分がとても辛いです。

少しでも出来ることがあればと、物資を送ることと、そして今週のイベントでは、委託販売で、チャリティに参加させていただきます!

ほんの少しでも、誰かのためになれますように。

イベントの詳細はこちらです。

【7月13日 つむぎプレミアムマルシェ@セレスト】

https://www.facebook.com/events/173328803377287/?ti=icl

なお、当日は受付にて募金箱を設置いたします。

また、支援物資(下着、生理用品、歯ブラシ、タオル、衣類、充電器、オムツ・・・)良かったら遊びに来る際何かお家にあるものをご持参頂けたらと思います。

出店者側では、チャリティーメニューを設けてるブースもあります。

チャリティメニューは、各ブースで異なりますので当日ご確認ください。

出店者さんも避難してたり御家族のお家が浸水したりしてる方もいます。

イベント開催で少しでも募金と物資が集まりお届け出来たらと出店者一同話し合い今回チャリティー価格設けて開催いたしますm(_ _)m

◆coco rougeも微力ですが、今回のアクセサリーの売り上げを一部、復興支援の募金に寄附させていただきます。

また、アクセサリーもチャリティーメニューをご用意させていただきます。

当初の内容とは、少し変わりますが、ご了承願います。

少しでも、困っている方のお役に立てれるよう、私たちも頑張ります!

どうぞ、よろしくお願いします(^^)