いざ!美濃焼タイルの聖地へ!!

今日は、美濃焼タイル好きにはたまらない、美濃焼タイルの聖地、岐阜県多治見市に行ってきました!

そして、いつもアクセサリー作りでお世話になっているタイル屋さん、作善堂さんのタイル販売所に行ってきましたよー!!

Instagramで見ていた憧れの場所なので、親子で大興奮♪

↑入り口にもタイル♡

↑店内には、お洒落な小物たちと一緒に、可愛いタイルがたくさん!!

↑タイル作品も展示してあります♡

↑子供も大人もめっちゃ買った、タイルの量り売り!!

レアなタイルもたくさんあります♡

↑タイルの机も素敵♡

↑作善堂さんのオリジナルの金魚タイル!

あまりの可愛いさに、我が家もお迎えさせていただきました♡

他にも可愛いタイルがたくさんあり、秋のイベントに向けたタイルをたくさん仕入れてきました♪

作善堂さん、ありがとうございました♡

作善堂さんの詳細はこちら!

https://www.sazendo.jp/2018/05/open-sazedo-shop.html